2017年10月13日

勉強会✨

こんばんは🌙
吉田店のなっしーです😊🎵


毎週木曜日は吉田店、巻店合同の練習会です✨

マネージャー&まむはsetの練習💓
E5C63D16-52BE-4724-8759-37D0AB63302D.heic612A717E-BDA2-44DC-A850-522C6657DD79.heic
何か難しいスタイルを練習してたみたいです😣💦

先生は着付けの練習💓
810E842F-C588-4971-891B-DBEDE2E7960F.heic
明日着付けの予約が入っているのと
七五三の着付けの予約も入っているので
キレイに早くできるように頑張って下さい😉💕

稔店長&青柳さんはcutの練習💓
C8976BF9-9EAF-4100-98CE-5D5D427FB597.heic
展開図やダイヤグラムを元に
レディースカットの練習です✂️

吉田店長&なっしーはお絵描き💓
3A0D6C8A-477B-43B1-9476-7CE9B31E7533.heicCF9BC771-E7B4-4BAD-A504-841AF9166A59.heic
ではなく、ヘアカタやネットに載っている画像を見て
展開図を描く練習です✨
前回はメンズ、今回はレディースの展開図です!
ベーシックの基本的な切り方だけではなく
ちょっとしたテクニックも必要みたいで
しっかりと理解できるように頑張ります😂


各々課題があると思いますが
これからのサロンワークに活かせるように
頑張っていきましょう(o^^o)💓
posted by Y's HAIR at 02:16| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レディーススタイルはさらに難しいよね(^_^;)
がんばってこー!
Posted by 店長 at 2017年10月13日 09:32
頑張ってください(≧▽≦)
Posted by 豆 at 2017年10月13日 10:07
夜会を教えて頂きました♪
最近っぽい作り方が勉強になりました!!
同じスタイルでも色々な作り方があって
難しいです(>_<)
Posted by まむ at 2017年10月13日 10:25
カットで曖昧になっていた部分を分かりやすく教えて頂きました!
まだまだそういう部分があるのでもっと頑張ります(^^)
Posted by ヤギ at 2017年10月13日 16:06
くすぶってる真っ最中。
Posted by 俺 at 2017年10月15日 00:09
着付け頑張ります!
Posted by 正子です at 2017年10月16日 21:31
夜会のスタイルは難しい…
Posted by すがわら at 2017年10月17日 00:29
夜会のスタイルは難しい
Posted by すがわら at 2017年10月17日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: